カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
内製コールセンターに最適
この製品のいい点
内製の小規模コールセンターにとって必要な機能がすべて揃っています。PCとネット回線があれば起動できるので、リモートワークにも対応しています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
IP電話なので難しいかもしれませんが、通話品質が固定電話と比べて若干劣ります。最新のヘッドセットを揃えたり回線を増強しても、大きな変化がありませんでした。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
外出先から録音された留守番電話のメッセージを聞くことができるのが地味に便利です。これまでは始業時間前に留守番電話を確認するために出社する社員を当番制で決めていましたが、そういった無駄な業務をなくすことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型のコールセンターシステムとして使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターシステムとして導入しやすい価格帯であることが必須条件でした。 クラウド型なので管理が楽です。また機能的には...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。