カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入や設定はしやすいと思う
この製品のいい点
導入が簡単であり、導入後の設定や使いやすさも良い。番号ごとに纏めることは当然ながら、特定の人のみをリストアップすることも可能。通話開始や保留に関してもボタンひとつで操作可能で利便性も良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
キーボードのテンキーにて番号入力をした際、タイピング速度によっては、表示されている番号は合っているにも関わらず、掛かる番号が別になることがある。ソフト自体のキーパッドであれば大丈夫であるが、マウス操作が必要になるため少し億劫。
システムの不具合がありましたか?
先に記載した通り、PCのテンキー入力の際に、誤発信が発生する可能性がある事。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
要注意人物からの電話であるということが一目で分かるようになるため、事前に準備が出来た。発信専用の番号を設けることが出来るため、代行としての通話も可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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