カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅タイプのコールセンターを設置できる
この製品のいい点
クラウド型コールセンターシステムなのでネット環境が揃っていればすぐに利用できる点が魅力。
以前であればコールセンターのオペレーターでは家庭と仕事の両立が難しいスタッフが多く、このシステムがあれば家庭にいながら仕事ができるので、非常に役立っている。在宅型のコールセンターが成立する点は画期的。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
時々通信エラーの障害が発生する。場合によっては復旧までに時間がかかるので、それへの対応や復旧までの時間短縮が課題。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前であれば会社の通信システムを行なっての対応だったので、出社が必須だった。こちらのクラウドコールセンターツールの導入により、在宅での対応が可能になった。また、懸念であった全通話録音が可能であり、課題の共有などが簡単に行えるし、ウィスパリング機能によるリアルタイムでの指示も可能で、質の担保も十分にできている。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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