カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズにテレワークに移行する事が出来た。使用方法が簡単。
この製品のいい点
医薬品のコールセンターで使用していますが(4名程度、100名規模の外部コールセンター)、大規模のコールセンターでは分かりませんが、少人数のスタートアップの会社には十分な機能ではないかと思います。
設定が簡単。マニュアルもきちんとあり、分からない場合も電話でサポートしてくれます。繋がらないことはありませんでした。
電話帳を企業毎に登録でき、社内電話も簡単に登録できます。自宅でのテレワークでとても役立っています。
受付中、後作業中、休憩中、研修中‥…色々なエージェントステータスを各自で切り替える事が出来る。また、管理者がそれを確認出来るので、回線が開いていない人間などを把握でき便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
結構簡易的なつくりになっているので、もう少し色分けが出来るなどの+aがあると嬉しいと思います。例えば、各カテゴリーごとの企業に色分けが出来ると、一目見て判断が出来ると思いました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になりカスタマーが自宅勤務での対応になった時に、スムーズにテレワークに移行する事が出来た。正直、コロナ禍になるまでこのシステムの良さが良く分からなかったが、各個人のPCで設定が出来るこのシステムは便利だと感じました。
検討者にオススメするポイント
小人数のスタートアップの会社にお勧めします。今後のテレ―ワークにも使えますよ!
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
在宅タイプのコールセンターを設置できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型コールセンターシステムなのでネット環境が揃っていればすぐに利用できる点が魅力。 以前であればコールセンターのオ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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