カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスフォン (IP電話)としては使いやすい
この製品のいい点
権限設定をすることで、チームメンバーの通話状況の確認・把握ができるの点は通常の電話にない機能で要員・シフトを組む際に便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
音声通話ログを1年間保存したいのですが、1年は保存できないので定期的に出力しないといけない点は少し不便です。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
権限設定ができる点と、通話状況を可視化できるのが大きいです。また音声録音もできるので顧客との通話内容を後で確認し通話メモを残すのに便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
在宅業務に最適!PCから簡単に発信できる「BizTel」
☆☆☆☆☆
★★★★★
自宅で、会社から支給されたパソコンを使って簡単に発信業務ができる点がとても便利です。ブラウザ上でダイヤルを押すだけで、す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。