カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号の押し間違えがなくなり、業務効率化につながりました
この製品のいい点
今まで、電話番号をダイヤルで押して、架電業務を行っていましたが、
電話番号をコピペして、張り付けて電話をかけることができるので、
押し間違えがなくなり効率化につながりました。
また、在宅勤務の際も問題なく利用ができました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
離席中に着信があった際に、履歴がもう少しわかりやすいといいなと感じました。
着信件数がわかりやすく表示される等あればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合、トラブルはありませんでした。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
1日の業務のメインが、電話業務のため、業務効率化につながっているメリットが一番大きいです。
また、他の担当が対応している内容をリアルタイムで確認できるため、FB等の指導がしやすいです。
検討者にオススメするポイント
電話業務がメインの業者におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
音質がクリアな点は魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターネット回線を利用するクラウド・サービスであれば、トラブル時に専門業者を呼んで修繕する必要がなく、コストが抑えられ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
高いパフォーマンスと安定性が抜群
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が良いと思った点は、インターネット経由でどこからでも使える柔軟さです。導入が簡単で、在宅勤務にも対応し、業務の規模に合...
非公開のユーザーその他/東京都
緊急の問い合わせ数の増加にもしっかりと対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
緊急で問い合わせ数が増加した際の人員の調整などに対応できるように本社以外で全国にコールセンター拠点を設置。コントロール機...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。