カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話廃止で経費削減に
この製品のいい点
会社の代表番号にかかってきた電話をログインしているオペレーターの携帯に順番に転送してくれるので、固定電話がなくても、社内にいなくても電話が取れる。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
移動する時にPCを閉じたり長時間スクリーンセーバーが出ていると勝手にログアウトしたような状態になり、再度ログインしようとすると既にログインしていますと言われる。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
テレワークが増えたが、代表電話を取るために出社するということがなくなった。それに伴い各部署の固定電話を廃止することが可能になり、経費削減に繋がった。
サービス利用状況
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『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
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