カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人のアカウント管理、入電番号の見える化
この製品のいい点
個々人でログインできるため、自分が過去に使用した履歴が見やすい。また、入電番号の見える化が行われていることで、余裕を持って電話に出ることが出来る。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
入電番号の見える化がおこなわれているのは便利だが、たまに不具合で入電番号が表示されない。そうすると複数業務受け持っている場合、名乗りが難しい場合があり、とても困った。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
自分一人だけでなく、管理者に自分の音声を共有することができるため、困った対応がある場合、その場で聞いて一緒に答えることが出来ることがとても便利だった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。