カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークでも外線を取れるようになった
この製品のいい点
既存固定回線の代わりにCT-e1が導入されました。
CT-e1を導入した事により、業務で使用しているスマートフォンで外線を取る事ができるようになった。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
アプリ側の設定の問題かもしれないが、多少の遅延があり、お客様との会話がチグハグになってしまう事があった為、クレームに繋がったケースがあった。pcでアプリケーションを立ち上げていないといけないが、立ち上げていなかったり離席をしているとコールがなり続けて待ち呼状態になってしまう為、社内でのルールを策定?が必要だと思ったので、製品側で改善できたら嬉しいです。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
固定電話で対応していたが、外出先(自宅)でもオフィスと同じように固定電話番号にかかってきた番号も取れるようになり、出社が必要がなくなったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。