カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2020/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存のPBXを使ったクラウドCTIが構築可能
この製品のいい点
ソフトフォンだけではなく、既存のPBXと多機能電話機を利用したCTIが導入できます。そのため、コールセンターのみではなく、通常の事務部門などでも利用が可能です。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
ソフトフォンと多機能電話機を連携する部分で、操作性があまりよくないので改善されるのを期待します。また、PC側の着信時に、外部の機器(着信ランプ)などと連携できると良いです。
システムの不具合がありましたか?
特に現時点では問題が起きていません。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
既存の電話を使用したコールセンタへのCTIが導入できた。ソフトフォンはケースによっては利用できなかったり、他部署への内線転送ができないことが多いので、この問題が解決できたのはよかった。
検討者にオススメするポイント
既存の交換機、多機能電話を活用するシーンでは有効な製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他 (SIer など)
CT-e1/SaaSの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
その他 (SIer など)
導入をサポートした企業
NTTコミュニケーションズ
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
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