カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CT-e1を使用して通話品質の向上に役立った
この製品のいい点
1日の通話履歴が簡単に調べることができ、通録をすぐに自分で聞けるようになっている。また、遡って調べることも出来るので便利。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
通録を聞こうとした時、急に開けなくなり聞けなくなったことがある。パソコンの設定をやり直して聞けるようになった。
システムの不具合がありましたか?
上記に記載。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
自分の通話履歴を調べることが簡単に出来るため、1日の受電件数も確認しやすく、また品質の向上に役立ったと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。