カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務でも外線が取れる!
この製品のいい点
以前は外線を取ることができなくなってしまうことがネックで、在宅勤務が進みませんでしたが、こちらのシステムを導入することによって、会社にいなくても外線を取ることが可能となり、会社にいる時と同じような環境で業務にとりかかることが可能となりました。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
システムで入電→携帯へ転送される為、ダイレクトに受けるよりも若干電話のピックアップをするのに時間がかかってしまう。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
離席ボタンなどもあり便利。また操作が簡単。電話帳登録をしておけばメンバーに簡単に転送ができる。録音機能もあるので新人の電話対応の確認等もできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。