カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
脱固定電話で電話業務がスピーディーになりました
この製品のいい点
今まで固定電話でコールセンターの設定変更などを行う場合、都度業者へ設定変更依頼を出していました。今では管理部門で即時反映ができるようになったので、かなりの時短になっています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
祝日設定が全部手入力の点。着信する番号が多いので、全番号に対して手入力で祝日設定をいれないといけないのが手間です。CSVなどで一括入力できたら良いのですが。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
導入時は固定電話の廃止、省スペースという点しか社内でメリットはないと言われていましたが、(導入時のハードルはあったものの)導入後は在宅時でも電話に出れる、ヘッドセットを利用できるので会話時に両手が空くなど利用者からも嬉しい声が上がっています。コロナ禍でのPCがあればどこでも電話が出れる環境はとても活躍しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
海外拠点ともネットワークを介して繋がることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
国内拠点を内線で繋ぐだけでなく、海外拠点ともネットワークを介して繋ぐことができる点は大きなメリットです。PCとインターネッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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