カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号そのままで簡単に導入可能
この製品のいい点
リモート勤務でもインターネット環境とパソコンがあれば簡単に導入できる点。導入前から利用していた電話番号をそのまま利用できる点。Salesforceと連携することでワンクリックで架電ができるので非常に楽な点。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
困ってることはほとんどなく、大変便利に利用しているのですが、強いて言うならば、受信と発信の音量の最大値を上げて欲しいです。稀にこちらの音声が届きにくかったり、相手の声がとても小さいことがあるためです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
Salesforceと連携することで、お客さまへの架電スピードが大きく上がりました。導入前は音声ログが残っていなかったのですが、導入することで音声ログを残すことができ、しかも簡単にログを確認できるので、商談内容をスムーズに振り返ることができます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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