カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務の作業効率化
この製品のいい点
受話器がいらなくなったので、デスク周りが少し片付きました。機能も充実していて今ではコールセンター業務に必須のサービスとなっています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
機能が多いのは嬉しいのですが、マニュアルをしっかり読み込んで試行錯誤する必要があるので導入に時間がかかりました。あとはサーバーに繋がりにくいことがあるくらいでしょうか。
システムの不具合がありましたか?
通信障害くらいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
本サービスを導入してから間違い電話が無くなりました。以前までは連絡先リストがあり、それを確認しながら受話器に手入力していたのですが、本サービスではコピペができるので間違い電話が無くなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。