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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこでも使える電話システム
この製品のいい点
入電履歴も利用者で共有が出来るので、クレーム対応や重要な対応の漏れが無くなる。従業員が増えた際もアカウントを増やすだけなので楽である。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
ユーザー側の問題かもしれないが、通話品質が悪い時がある。入電後のCRMの入力が面倒ではあるがこれはしょうがない事だと思う。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルは経験していない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
PCが有ればどこでも電話業務が可能なので、急なテレワーク等でスタッフが別の場所で勤務していても業務が滞る事がなく利用出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
緊急の問い合わせ数の増加にもしっかりと対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
緊急で問い合わせ数が増加した際の人員の調整などに対応できるように本社以外で全国にコールセンター拠点を設置。コントロール機...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
予約代行のコールセンターには必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違える...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


