カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能で使いやすいコールセンター業務の味方
この製品のいい点
画面表示やUIは大変シンプル。
見栄えの良さはないものの業務をする上では支障がないので問題はなし。
コールセンター業務に必要な機能が一通り備わっており、架電/受電/転送/モニター/割込?などができます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
業務をする上で困ってることは特にないですが、UIがやはり一昔前のような構成なので、もう少し見やすく分かりやすくなるといいと思います。
システムの不具合がありましたか?
今まで特に不具合やトラブルを感じることはなかった。
定期的にメンテナンスもしている様子なので安心して使用できる。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
このサービス一つでコールセンター業務が完結できるので最低限のコストで業務が行えるようになりました。
他部署への転送もボタン一つで行えて、クレームを受電した際に顧客と話をしながら隣にいる上司がウィスパー機能(割込?)を使ってフォローできるため対応のスムーズさが増したと思います。
検討者にオススメするポイント
このサービス一つの導入で電話業務のほぼ全てが完結すること
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
緊急の問い合わせ数の増加にもしっかりと対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
緊急で問い合わせ数が増加した際の人員の調整などに対応できるように本社以外で全国にコールセンター拠点を設置。コントロール機...
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リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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