カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの業務委託をすぐに開始できました。
この製品のいい点
まず、規模に応じた価格設定で小規模なコールセンターを手軽に構築する事が可能です。オプションなども後から必要に応じて追加できるのでスモールスタート出来ます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
初期費用をもう少し安くして頂けるとありがたいです。小規模運営の場合は比較的安く利用できそうですが、規模が大きくなるとそれなりに月額の費用が高くなりそうです。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルはありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
今までは電話機のボイスレコーダーを接続して音声を録音していましたが、このシステムを導入して自動録音されている音声をすぐに聞き直せる点は利便性がかなり高くなりました。
検討者にオススメするポイント
小規模で電話対応しているようなサポートセンターには乗り換えメリット高いと思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
自動で着信を分配できる点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で着信などをオペレーターに分配できる機能が非常に便利であり、東京・大阪の拠点ごとやオペレーターごとに業務量を調節でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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