カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性はシンプルで使いやすいです
この製品のいい点
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。
受けたコールは履歴や、対応時間まで表示されるので親切に感じています。
特に後者については1件ごとのリソースの目安になりますので、業務効率という点においても有用であると思われます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
目立った欠点はございません。
強いて上げるなら履歴として表示されている電話番号の文字が小さいこと、どの電話に対応出来たか不在としたかを一目で見られるならなお良かったと思います
システムの不具合がありましたか?
時折コールが鳴らない状態で不在着信、留守電が入っていることがあります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
多くの端末にインストールしそれぞれが繋がっていることにより、従来対応し切れていなかったお問い合わせへの対応が出来るようになりました。
また、操作性もシンプルであることからトラブルが起きにくく当然動作も安定しています。
BIZTELを利用することで顧客満足度が上がったと実感しております
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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