カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務としては十分
この製品のいい点
PCとヘッドセットがあれば、コールセンターを確立できるので、リモート環境下でサポートが可能です。ソフトフォンとして大手なので、コールセンター立ち上げ期の会社でもスムーズに導入できます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
推奨環境が有線接続です。使用するネット環境によっては電話が切れてしまったり、動作が安定しなかったりするということがありました。また、抽出できるデータが限られているのでコールセンター業務をデータ分析したいときにはそのままでは使えずデータを加工するといった手間が発生する可能性があります。
システムの不具合がありましたか?
前述したとおり、無線でwifi接続をしているときや、家のネット回線の速度が遅い時には通話中に電話が切れてしまったり着信が入らなかったりというトラブルがありました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
在宅勤務でコールセンターができること、またモニタを活用するとリモートでも同じスタッフの状況が確認できることが便利です。
検討者にオススメするポイント
コールセンターの立ち上げでまずは大手を使いたいという人にはおすすめできると思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
音質がクリアな点は魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターネット回線を利用するクラウド・サービスであれば、トラブル時に専門業者を呼んで修繕する必要がなく、コストが抑えられ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
コールセンターの対応を録音して改善に繋げています
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が特定できないように音声を加工した上で録音、対応の成功事例などを皆で共有してスタッフのスキルの底上げなどに活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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