カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2024/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネット回線があればすぐに活用できる
この製品のいい点
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から番号の一元管理ができますし、コロナ禍にはリモートワークにもスムーズに対応できて便利でした。国内産のシステムなので使いやすいですし、困った際のサポートも丁寧です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
数年使っていますが、ノイズが入るのなどの障害が時々ありますし、業務に支障をきたすレベルの障害もあったので、改善を望みます。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
回線工事や電話機などを用意するのは時間やお金がかかるので新オフィス設立時には大変です。こちらのシステムがあることにより、ネット回線とPCがあればすぐに仕事ができる状況になるので助かります。ネット回線やPCはどのみちビジネスに必須なのでシステム使用料だけで済むので、余計なコストが減ってオフィス契約もスムーズですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


