カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/1/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
海外拠点ともネットワークを介して繋がることができる
この製品のいい点
国内拠点を内線で繋ぐだけでなく、海外拠点ともネットワークを介して繋ぐことができる点は大きなメリットです。PCとインターネット環境さえあればコールセンターを設立できるので、操作や設定などもオンプレミスと比べてかなり分かりやすいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
管理画面でコールセンター全体を見渡す際にUIなどをもっと自由に設計できると良いです。軽いカスタマイズが自前でできると色々と個人ユーザーで使いやすくなる印象です。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
国内の消費者と海外拠点のコールセンタースタッフが通話する際に国際料金がかかるとコスト増になり大変でした。
クラウド型のコールセンター導入後は海外拠点のコールセンターの対応状況を適切にモニタリングすることで、リアルタイムで指示が出せます。低コストでしっかりとした品質のコールセンター対応ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
在宅タイプのコールセンターを設置できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型コールセンターシステムなのでネット環境が揃っていればすぐに利用できる点が魅力。 以前であればコールセンターのオ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


