カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
何から何まで素早い
この製品のいい点
レポートや通信履歴等をインフィニティトークの製品で管理させてもらっているが、リードの時間もあまりかからかった。
インフィニトークの改善してほしい点
すごく利用しやすかったのですが機械音痴の私にとって操作を理解するのに少し時間がかかった。もう少し単純化して欲しい。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
今までは記録に多くのファイルに分けていたため管理がごちゃごちゃになっていたが、インフィニティトークの製品によってわかりやすい管理ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。