カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2019/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
柔軟な対応に感謝しています。
この製品のいい点
柔軟な対応が可能なこと、また、その設定が視覚的に理解しやすいことです。対応者・対応部署を複雑に組み合わせたり、合間合間にガイダンスを挿入するような複雑な電話取り次ぎの設定をすることができました。
インフィニトークの改善してほしい点
・エージェントマップを導入したいです。
事務所規模が拡大し、電話担当者も、取次ぎ先もふえてまいりました。
電話の状況、PCのログオフログインと連動したエージェントマップが実装されると、ありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特段ございません。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
弊所は、お客様窓口の数が多く、またそれぞれで担当部署、対応内容、対応時間が違います。
InfiniTalkは、かなり柔軟に設定を変えられるので、おかげで電話の取り次がかなり省略できています。
また、従来と違う使用方法を希望した際も、ご担当の方が丁寧にご対応下さり、大変感謝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
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