カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2019/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス全体に対するレビュー
この製品のいい点
ユーザ側の操作で大半のことが完結できるたため運用変更が多い会社には向いているサービス。機能も問題ない。
インフィニトークの改善してほしい点
ユーザビリティの向上。操作や画面レイアウトが使いにくいと感じる部分がいくつかある。
また、ユーザー設定を行う際に、都度、ログアウト操作しなければいけない部分も大きな欠点と感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
・運用変更の内部処理(対応速度の向上)
・ユーザー評価の向上(所員が希望する設定をたいていは反映可能となったため)
以前利用していた製品の解約理由
運用課題の解決を目的にインフィニトークへ乗り換えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
運用課題の解決を目的にインフィニトークへ乗り換えました。
導入形態
社内担当者
インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
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