カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2019/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インフィニトーク
この製品のいい点
コールセンターのシステムですが、サポート体制が厚く、いろいろとご尽力いただいております。
仕組みとしては、使い方も含めて合う合わないがありますが、合った使い方を提案してくれます。
インフィニトークの改善してほしい点
バージョンアップをした際に、一部面倒であったり、追加のオプションがないとできなかったりということがあったため、提案自体は当然ではありますが、後出し感はありました。ただ、サポートで改善提案などは真摯にしていただけます。
システムの不具合がありましたか?
よくシステムが落ちる。インフラサービスのため、頻度的には問題があると思うが、起因しているのが弊社の環境なのかどうかが不明なのは残念なポイントです。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
コールセンターのシステムなので、当然電話の振り分けができるのとログの蓄積などができます。もっとCRMと連携などができるようになるとさらに拡充しますが、そこは弊社側の課題と認識しています。
サービス利用状況
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3年以上
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乗り換え
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。