カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケートの作成、分析で顧客満足度の向上をはかる
この製品のいい点
アンケートを容易に作成でき、お客様の声を分析し、その結果を分かりやすく可視化してくれます。またその助言もしてくれるので助かっています。
EmotionTech CXの改善してほしい点
正直、あまり現場が変わるようには利用されていないように感じます。一番お客様に近い部署に、もっと介入して、存在感を出した方がよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
EmotionTech CX導入で得られた効果・メリット
お客様の意見を分析し、客観的にその結果を提示してくれます。調査結果を社内で共有し、タスクを明確化することができました。
検討者にオススメするポイント
アンケートの作成は簡単にできます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『EmotionTech CX』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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