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EmotionTech CX
カスタマーサクセスツール

EmotionTech CXの評判・口コミ

ロイヤルティ調査と分析から最高の顧客体験を作り出す

株式会社エモーションテック
全体満足度★★★☆☆3.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィール
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

アンケートの作成、分析で顧客満足度の向上をはかる

この製品のいい点

アンケートを容易に作成でき、お客様の声を分析し、その結果を分かりやすく可視化してくれます。またその助言もしてくれるので助かっています。

EmotionTech CXの改善してほしい点

正直、あまり現場が変わるようには利用されていないように感じます。一番お客様に近い部署に、もっと介入して、存在感を出した方がよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

EmotionTech CX導入で得られた効果・メリット

お客様の意見を分析し、客観的にその結果を提示してくれます。調査結果を社内で共有し、タスクを明確化することができました。

検討者にオススメするポイント

アンケートの作成は簡単にできます。

サービス利用状況

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エモーションテックの 『ロイヤルティ調査と分析から最高の顧客体験を作り出すEmotionTech CX』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
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