資料請求リスト
0
メールディーラー
カスタマーサクセスツール

メールディーラーの評判・口コミ

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィール
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

いろいろな機能があり、対応漏れを防げる

この製品のいい点

未読や既読がわかるのが非常に便利で、複数人でメール共有していても、全員が対応に手を付けない事だってあるので、それが防げます。

メールディーラーの改善してほしい点

UIのデザインが個人的にあまり気に入っておらず、一新して欲しい。あとは容量ももう少し増えたら言うことなしです。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

メール対応の遅さが問題視されていましたが、導入後は忙しくない人が忙しい人のメール対応を積極的にカバーするようになり、対応の遅さによるクレームが減りました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求