カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いろいろな機能があり、対応漏れを防げる
この製品のいい点
未読や既読がわかるのが非常に便利で、複数人でメール共有していても、全員が対応に手を付けない事だってあるので、それが防げます。
メールディーラーの改善してほしい点
UIのデザインが個人的にあまり気に入っておらず、一新して欲しい。あとは容量ももう少し増えたら言うことなしです。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
メール対応の遅さが問題視されていましたが、導入後は忙しくない人が忙しい人のメール対応を積極的にカバーするようになり、対応の遅さによるクレームが減りました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
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メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『メールディーラー』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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