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pottosのポイント
1Web上の行動収集・セグメント化で優先顧客を自動特定。
2CS運用を標準化し属人化を防ぐ。
3ポップアップやメールで顧客アクションを自動化。
BtoB向けSaaS事業者のためのカスタマーサクセスオートメーション(CSA)ツールで、顧客のサービス利用状況分析・ヘルススコア管理・タスク自動化を通して解約予兆の可視化と対応を支援します。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ODKソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜 01 |
| 設立年月 | 1963年(昭和38年)4月1日 |
| 資本金 | 6億3,720万円(2022年9月30日現在) |
| 事業内容 | 情報処理アウトソーシングサービス、ソフトウェアの開発及び販売、情報提供サービス |
| 代表者名 | 勝根 秀和 |
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ODKソリューションズの 『pottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
