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pottosのポイント
1Web上の行動収集・セグメント化で優先顧客を自動特定。
2CS運用を標準化し属人化を防ぐ。
3ポップアップやメールで顧客アクションを自動化。
BtoB向けSaaS事業者のためのカスタマーサクセスオートメーション(CSA)ツールで、顧客のサービス利用状況分析・ヘルススコア管理・タスク自動化を通して解約予兆の可視化と対応を支援します。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ODKソリューションズの 『pottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
