資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

pottos
カスタマーサクセスツール

pottosとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ODKソリューションズ

この製品はまだレビュー
がありません。

カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

pottosのポイント

1Web上の行動収集・セグメント化で優先顧客を自動特定。
2CS運用を標準化し属人化を防ぐ。
3ポップアップやメールで顧客アクションを自動化。

BtoB向けSaaS事業者のためのカスタマーサクセスオートメーション(CSA)ツールで、顧客のサービス利用状況分析・ヘルススコア管理・タスク自動化を通して解約予兆の可視化と対応を支援します。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ODKソリューションズの 『pottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求