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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
この製品のいい点
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
ヘルプフィールの改善してほしい点
導入にはFAQやナレッジの事前整備が不可欠であり、情報が整理されていない場合は検索精度が落ちる。運用初期に工数がかかる点は改善の余地がある。
システムの不具合がありましたか?
特に無し。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
部下が製品仕様の質問に即答できず苦戦していたが、Helpfeel導入後は自然文で検索しながら対応可能に。自信を持って受け答えできるようになり、成約率も向上した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
以前のFAQと比べて検索が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍での非対面でのお客様対応の一環としてこちらのツールが導入されました。以前のFAQツールと比べて検索の際にキーワード...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛媛県
『ヘルプフィール』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『検索ログで顧客インサイトを収集-VOC分析可能な検索型AI-FAQヘルプフィール』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。