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EmotionTech
カスタマーサクセスツール

EmotionTechとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社エモーションテック

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EmotionTechのポイント

17億超の感情・企業データ分析
2NPS®分析で顧客ロイヤルティ向上を支援
3テキストAI分析サービス「TopicScan」

7億超の感情データと企業データをかけ合わせ、最適な意思決定を支援し、NPS®分析やテキストAI分析で顧客満足度・従業員エンゲージメントの向上を実現します。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社エモーションテック
住所〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
設立年月2013年3月8日
資本金349,999,400円(資本準備金含む)
事業内容・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」 ・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」 ・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」 の開発・運営
代表者名今西 良光

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エモーションテックの 『EmotionTech』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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