"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
カスタマーサクセスツール【2025年6月版】 資料請求ランキング
カスタマーサクセスツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったカスタマーサクセスツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年6月30日(月)
今人気のカスタマーサクセスツールは?
資料請求ランキング
4件中1 〜 4 件を表示

なし最大5万円引き
どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール
株式会社Helpfeel
業界トップの成長率を誇るAI-FAQシステム。AIによる自動構築と高精度検索で、ユーザーの自己解決を促進。サポート負荷と運用コストを同時に減らせます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |

なし最大5万円引き
顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
クアルトリクス カスタマー エクスペリエンス(CX)を導入すれば、VOC(顧客の声)を聞く仕組みを作り、データを元に予測分析を行い、顧客体験向上のプロセスを実行することができます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |

なし最大5万円引き
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
4位
なし最大5万円引き
info@やsupport@など共有するメールアドレスやメーリングリスト宛のメールを複数名で管理するためのシステムです。 「対応遅れ」「二重対応」「属人化」などメールに関するお悩みを解消します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
4件中1 〜 4 件を表示
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
カスタマーサクセスツールの新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、カスタマーサクセスツールの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。