カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
効率的にセキュリティ強化とコンプライアンス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
端的に言うと情報セキュリティ対策の観点から、USBデバイスの制御や操作ログの取得が簡単に行えます。また、Windowsのアップデー...
非公開のユーザー経営企画/東京都
SKYSEA導入によりその場で答える営業へ変革し信頼度アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は顧客先でパソコンの情報を聞かれても「あとで確認して連絡します」となってしまっていましたが、その場で即答できるように...
非公開のユーザー営業・販売/高知県
気にならない程度にセキュリティ・情報監視ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム管理者でない従業員目線からすると、PCの稼働状況やログ収集されていることも特には気にならず、何かあればその情報をも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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