カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
見える化としては完成度がかなり高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
外回りやテレワーク時の社員の行動を可視化できる点が非常に良い。営業活動中に社内からの問い合わせがあっても、誰が今PCを操作...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
ネットワーク管理の自動化
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末操作ログの可視化機能が特に優れており、不正アクセスの早期発見に貢献しています。USBデバイスの制御ポリシーを柔軟に設定...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
トラブル・リスクへの対応をスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
許可されていないアプリを誤ってインストールしてしまってもアラート通知が届くため、自覚して削除することができるので初動が速...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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