カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュリティ強化と業務効率化を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの検索速度が圧倒的で、6,000台のPC管理でもストレスなく動作します。特に「異常端末監視」機能は、マルウェア検知時に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
安心してテレワークができるサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
部分的にテレワークを導入している会社なので、顧客情報を使うときにハッキングなどで情報漏洩が怖かったが、ファイルの操作状況...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
少人数でシステム管理をされている企業におすすめ
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの最新の状態を把握できるので部署毎に登録しておけば部署別PC管理台帳がすぐに作成できる、また組織変更時の管理も部署移動が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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