カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
DMPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
媒体をいちいち見ずとも日次チェックが容易になる
この製品のいい点
GoogleやYahooなどの媒体に入らずとも次の予算に対しての消化ペースやcv数などを確認することができる。
Databeatの改善してほしい点
マイクロソフト広告に対応すること。MCVとCVのデータを分けられるようにすること。
下の階層に入らずとも媒体ごとのデータをすぐに閲覧できるようにすること。
Databeat導入で得られた効果・メリット
ツール導入前まではGoogle、Yahoo、FBなど広告媒体の数値を直接見に行かなければならなかったが、このツールを導入したことで手間が10分の1になった。
その時間を運用面以外のクライアントの課題に向き合うことができるようになった。
検討者にオススメするポイント
導入費が安く、初めての日次チェックツールはこれで間違いなし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Databeat』とよく比較されているDMP
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アジト株式会社の 『データの価値を無限の可能性へつなげるDatabeat』(DMP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。