カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
データベースでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの情報共有に使っています
この製品のいい点
電話でお客様の対応履歴などを一元管理しています。プロジェクト毎にアプリを変えることで情報権限も細かく管理できますし、アプリ自体もコピペで作れるのでプログラミング慣れていない現場の人でも作れているのは良い点だと思っています。
kintoneの改善してほしい点
基本的な機能を使うだけならば基本の月々の料金で済むが、ちょっと自分たち用にカスタマイズしたいとなると追加のコストやJavascriptといったプログラミングが必要になってくる。
システムの不具合がありましたか?
データ量が多いとやはりデータのダウンロードで時間がかかっている。
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターで24時間動いているような場所だと人がどうしても頻繁に変わるのだが、その情報共有のコストが高くなるので良いツールを探していたが、丁度うまく社内の情報共有、ノンプログラミングでできるといった点がビジネス的にうちにうまくはまっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
求めている情報をすぐに検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社側が様々な情報を共有することで、上司や周りに聞くことが出来ない状態や、1人で勉強をするときにも全ての事を調べることが...
非公開のユーザーその他/神奈川県
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
カスタマイズ性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
多人数でスケジュールや案件の進捗を追いたい場合や、各種見積のストック、データベース的な活用をしたい企業におすすめ。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『kintone』とよく比較されているデータベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】最短3分で必要なデータベースを作成できるkintone』(データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。