カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいカテゴリ分け
この製品のいい点
経費精算、支払い依頼、各種申請と分けており自分がどの種類にて申請するのかをわかりやすくしてくれてます。添付アップロードも直接できるようになって使いやすくなった。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
各種申請から紐付けて経費精算に移行する際に再度添付しなおさないといけないこと。再添付は必要ないようにできるのかな。
システムの不具合がありましたか?
承認がおりた際のメールが届いていないことが多々あり。わたしだけなのか。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
これまではペーパーで、一つのアイテムに一枚作成してました。こちらを導入したときは、説明のミーティングに二時間ほどかかりましたが、結果的に良かった。便利になりました。
検討者にオススメするポイント
導入する際は、各社員に説明するのに大変な時間を割きますが、結果的に便利だし、是非導入するべきだと思います
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている債務管理・債権管理
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