カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
経理作業が圧倒的に楽になりました
この製品のいい点
これまでインストール型の経理ソフトを使っていましたが、そこからの引き継ぎも楽で、圧倒的に時間短縮になりました。
freee支出管理 Fullプランの改善してほしい点
見積書を作る際、項目のテンプレート化ができるとありがたいと思いました。また、「上記の金額合計の○%」という設定ができるとうれしいです。
freee支出管理 Fullプラン導入で得られた効果・メリット
インストール型だと、一つのPCからしか請求書発行ができないなど、リモートワーク全盛期にはそぐわないことがたくさんありましたが、freeeで全て解決です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
freee支出管理 Fullプランの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
管理の負担が大幅減!
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の自動処理や経費精算の効率化により、手作業によるミスが減り、業務全体がスムーズになったことです。特に、データの一元...
非公開のユーザー一般事務/福岡県
経費の報告業務が劇的に楽になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
写真を撮ると、レシートに印字されている文字を読みとって、入力内容が自動で反映されます。これがかなり経費精算の心理的・作業...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
『freee支出管理 Fullプラン』とよく比較されている債務管理・債権管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『事前申請から支払まで。会社の支出を思いのままにfreee支出管理 Fullプラン』(債務管理・債権管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。