カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ドキュメントのカスタマイズが豊富
この製品のいい点
良い点はなんと言っても、ドキュメントのカスタムが豊富にできるため、個性的でユニークなドキュメントが作成できます。
また、それを複製するのも容易なので、一度独自のテンプレートができれば、独自色を出せるドキュメントが容易に作成できます。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
レイアウトがどうしても思うように配置できないことが多いです。
センシティブなドキュメントを作成する際は、ミリ単位でレイアウトを整えたいので、不便に感じてます。
システムの不具合がありましたか?
しばしばシステム障害がありますが、慢性的な問題はないです。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
ドキュメントへのアクセス権限をユーザー単位で管理出来る点や、カスタム性の高さがメリットに感じています。
検討者にオススメするポイント
カスタム性の高さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。