カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
圧倒的な文書管理のしやすさ
この製品のいい点
階層別に記事を記載できるwiki形式で、他者に説明する際に説明しやすい。
またコメント文でのやり取りもメールで通知してくれるのが助かる。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
編集する際に、コメント欄などを出すとき元々のデフォルトが選択されるが、自身でデフォルト設定できた方が使い勝手が良いと感じる。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
自身のタスクを対外的に見せる際、証跡になり相手へのアピールになるものが欲しいと言う課題があった。
Confluenceを使用することで、自身の覚書と説明資料を併用して使えるため時間の削減につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。