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SMARTCATALOG
文書管理システム

SMARTCATALOGとは?価格や機能・使い方を解説

ソフトバンク株式会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

SMARTCATALOGのポイント

1資料を一括管理し、常に最新版を共有。
2オフラインで資料閲覧ができる営業支援機能。
3印刷・配送コスト削減、営業活動を効率化。

営業資料や商品カタログをデジタル化し、タブレットで閲覧・共有できるクラウド型営業支援ツール。常に最新版を配信し、紙の管理や印刷コストを削減。営業現場の効率化と顧客対応力向上を実現。

対応機能
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2025年11月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ソフトバンク株式会社
住所〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号
設立年月1986年12月9日
従業員数単体:18,173人(2021年3月31日現在) 連結:47,313人(2021年3月31日現在)
資本金204,309百万円(2021年3月31日現在)
事業内容移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供
代表者名宮川 潤一

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
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