資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ONLYOFFICEDocSpace
文書管理システム

ONLYOFFICEDocSpaceとは?価格や機能・使い方を解説

Ascensio System SIA

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

ONLYOFFICEDocSpaceのポイント

1リアルタイム共同編集、チャット・音声・ビデオ通話などの多機能
2アクセス権管理・監査ログなど充実したセキュリティ設計
3無制限ユーザー招待やルーム数拡張などスケーラブルな利用が可能

ルームというスペースを利用してドキュメントの閲覧・編集・共有・共同作業を実現するコラボレーションプラットフォーム。柔軟なアクセス権管理やセキュリティ機能を備えています。

対応機能
バージョン管理
全文検索
サムネイル表示

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Ascensio System SIA
住所Ascensio System SIA本社:Ogre, Latvia(ラトビア共和国)
代表者名Lev Bannov(CEO)

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】文書管理システム比較23選!企業・自治体におすすめの製品を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Ascensio System SIAの 『ONLYOFFICEDocSpace』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

文書管理システムの製品をまとめて資料請求