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文書管理/OECのポイント
1学校図書館向け探調TOOLを提供
2庶務管理、学校用備品管理機能も搭載
3電子給与明細サービスも展開
OEC提供の文書管理システム。お知らせ、製品特長、機能、動作環境、FAQ、導入事例等を提供。関連製品に学校図書館「探調TOOL」や庶務・備品管理、電子給与明細などがある。
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2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / パッケージソフト / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | OEC株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒700-0901 岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル2階 |
| 代表者名 | 佐藤 俊治 |
文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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