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文書管理/OEC
文書管理システム

文書管理/OECとは?価格や機能・使い方を解説

OEC株式会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

文書管理/OECのポイント

1学校図書館向け探調TOOLを提供
2庶務管理、学校用備品管理機能も搭載
3電子給与明細サービスも展開

OEC提供の文書管理システム。お知らせ、製品特長、機能、動作環境、FAQ、導入事例等を提供。関連製品に学校図書館「探調TOOL」や庶務・備品管理、電子給与明細などがある。

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2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名OEC株式会社
住所〒700-0901 岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル2階
代表者名佐藤 俊治

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OEC株式会社の 『文書管理/OEC』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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