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電子取引Saveのポイント
1インストールだけでセットアップ完了し1台から運用可能
2PDF解析と自動入力で保存作業の手間を大幅軽減。
3柔軟な構成と低コスト導入の買い切りライセンス。
電子取引Saveは、電子帳簿保存法第7条に対応。ミニマムコストで導入でき、フォルダ操作感覚で電子取引データをデジタル保存・管理するソフトウェアです。
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文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アンテナハウス株式会社の 『電子取引Save』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
