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文書管理機能/LICのポイント
1文書を3種類に分類して管理し、スムーズに検索できます。
2ワークフローなどで文書管理の運用プロセスを効率化。
3閲覧権限と操作ログ管理で漏えい対策と柔軟な公開を両立。
文書をライフサイクルで分類し、公開範囲、改訂履歴、承認ワークフローを一元管理。部署権限や電子検索を備え、共有ファイルサーバー代替も可能なシステムです。
対応機能
バージョン管理
全文検索
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2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社LIC |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市中央区北一条西13丁目4 FWD札幌ビル 9階 |
文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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