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らく2文書主任のポイント
1使いやすさに配慮された操作画面。
2アクセス権限やライフサイクル管理で運用を統制可能。
3OSSベースで導入・運用コストを抑制。
自治体・公共機関向け総合文書管理システム。文書の収受から廃棄まで対応し、紙・電子文書の統合管理を実現します。(75文字)
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文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ四国の 『らく2文書主任』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
