カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算、稟議一括管理
この製品のいい点
経費精算、社内の申請、稟議など一つのプラットフォームでできる。
操作が簡単で、ページ遷移も速いのが良い。
SmartDBの改善してほしい点
経費精算の訂正や差し戻しがあったときに「取り戻し」「再利用」「編集」などのボタンがあって直感的にどれを選んでいいか分かりづらい。
SmartDB導入で得られた効果・メリット
承認者の側からすると、マニュアルを見なくても承認が簡単にできるので、これまで使っていたシステムよりも業務負荷が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
過去の文書管理・確認がラク。
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業内においては大量の決裁文書・稟議書等が存在し、その管理が大変なのは言うまでもない。このアプリはペーパーレス化に役立っ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の契約書申請等の手続きがやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
働いている会社で使用しています。 良い点は申請項目がが複数ある中でカテゴライズされているため見やすい、探しやすい点と、過...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SmartDB』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドリーム・アーツの 『大企業向け業務デジタル化クラウドSmartDB』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。